スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

聖地巡礼!!二郎の聖地✨ラーメン二郎三田本店

ラーメン二郎三田本店

昨日、関東の友だちに会いに

東京へ。

場所は行きたかったお店

ラーメン二郎三田本店

☺説明☺

ジロリアンとよばれる、熱狂的ファンの多い「ラーメン二郎」。創業者である山田拓美さんが店主をつとめる三田本店はまさに聖地で、行列ができる人気店です。ラーメン二郎のラーメンといえば、小さなサイズでもかなりの量でボリューミー。濃厚な豚骨スープが特徴です。


そう、二郎系ラーメン🍜の聖地✨

夜行バス🚌💨を使い、

朝6時40分ごと

お店へ。

あれ??もうすでに5人並んでる。

開店8時半ですよ〜(*^^*)

そこから友だちを待ち、並びます。

食券を買います( 'ω')/ ハイ!

豚ダブル大ラーメンのボタンが

反応しなかったので

お店の人の判断で

豚入り大ラーメンに100円追加で!

烏龍茶を買い、準備万端

コールは

「野菜、アブラ増しで」

待つこと数分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

\\\\丼٩( 'ω' )و 着丼◥█̆̈◤࿉∥////

豚ダブル大ラーメン

850円

友だちは控えめに

ラーメン麺少なめ🍥🍜

比べてみた|д꒪ͧ)…

アブラツゥルツゥル!

デタ━(゚∀゚)━!

肉の回廊!!

かのヤン・ウェンリーが攻略した

イゼルローン要塞の

トールハンマーを思わす破壊力(ง ˘ω˘ )ว

必殺!!てぇぇえんちぃぃぃがえしぃぃ

 

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの麺リフト⤴︎⤴︎

乳化したスープと麺が絡む。

柔らかくて熱々の麺。

ぷにゅぷにゅ。。。

そして、凄まじい塩味

身体を胃を襲う(「・ω・)「 ガオー

 

見よ👀この肉厚チャーシュー🐷

まさに伝説級のぶっとさ!!

今日はなんと山田総裁自らの麺上げ!!

感謝感激😭


ありがとう!(´▽`)

うまかった(*´﹃`*)

本当の二郎ラーメンを

味わうことができて幸せ( ´˘` )

朝早くから

付き合ってくれた友だちに

感謝😊(ㅅ´꒳` )


え、これでおしまい?

違うよー。東京爆食グルメツアーは

まだまだ続きが。

二郎ラーメン🍜同じ系列でも

色々あるね。

×

非ログインユーザーとして返信する