スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

卒業🎓✨🌸 麺屋はなびのアイドル 今までありがとう!(´▽`)お祝いの特大☆麺1kg喰い

ありがとう!(´▽`)

いつも行く麺屋はなび((((っ・ω・)っ

そこでバイトしてる⚫⚫⚫ちゃんが

卒業✌🎓✨🌸

ラーメン友だちと共に

お祝い㊗️に。

ラスト客になろうとするが

考えは同じ方々が。

閉店時間になっても

続く行列。まさにSKE状態ꉂ🤣𐤔

アイドルだね。

差し入れやプレゼントを

持った人でごった返す。

待つこと1時間。入店!


さて、今回は

やってるで〜!!

YouTuberさんがよくやる

ゆで前の1kg麺。

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

麺増量の嵐!!

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

\\\ ちゃ٩( 'ω' )و 着丼◥█̆̈◤࿉∥////

我らがアイドル自らが

運んでキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


キミスタまぜそば

麺ゆで前1kg

ネギY(´▽ `)Y増し

チャーシュー🐷増し🐷


顔よりデカイΣ(゚д゚;)

総重量3kg強!!

いただきマース(っ'-')

いただきま〜す

友だちの大盛りチャーシュー増し🐷

と比べてみた(´・ω・`)

チャーシュー🐷🐷🐷いっぱい

(〃^∇^)o_彡☆

必殺!!!

てぇぇぇんちぃぃいがえしぃぃい

しっかりまぜまぜ。

このキミスタは塩ベースの

まぜそば。隠れ限定。

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの麺リフト⤴⤴

軋む割り箸🥢

麺食べ進むと飽きが。

うまくても同じものを食べ続けるのは

味変に昆布酢を

酸っぱさで食が進む!

追い飯はかましてナンボ☝️

ご馳走様\(^o^)/

美味しかった(,,•﹏•,,)

塩味のせいかな。

ちょっぴり涙味。

またどこかで逢おうね✋

(◉ ω ◉`)また会おうと約束🤞

今までお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する