スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

しょっぱい物を食べたら、甘いもの欲しくなるよね💕︎あまおう🍓パフェ🍨ほぼイチゴ🍓🍓✨のパフェに大満足💯

塩辛いもののあとは甘い物を。

ラーメン二郎🍥🍜

頂いたあとは、

甘い物が食べたくなり、

フルーツ🍇🍓🍑🍉を。

果実園リーベル(*^ω^*)さん。

人気のパーラーで

タイミングよく入店。

さっそくメニューみて、

あまおう🍓ですと〜

1900円かぁ。

良し(^_^)ノあまおう🍓

キメた!!

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

これ??ほぼイチゴ🍓✨

あまおう🍓イチゴ🍓がふんだんに。

友だちの頼んだのとツーショット📸

両方ともおいしそう(´,,•﹃•,,`)

シェアしてみた('∇^d) ナイス☆!!

中にはクリームと

ストロベリーアイス🍨

断層オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-

断面も美しい😍

イチゴ🍓✨食べ終わって

中身をじっくりと

バニラ🍨もあって

おいしさ×××倍倍


おいしかった(,,•﹏•,,)

さっき食べた二郎ラーメンを

吹き飛ばすような

極旨パフェ🍨

また食べたいなぁ(o・・o)/~


という訳で

次はランチへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!😋🍴💕

×

非ログインユーザーとして返信する