スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

素敵な同居人✨すみっコぐらしの居るお部屋

すみっコぐらし

今日はやっと休み(●´ϖ`●)

だから、部屋の片付けをする。

断捨離中な俺。

まずはゴミをまとめて

掃除機かけて。

掃除機はMAKITAを使ってます✋


部屋の隅に置いてある

ウチの同居人。

すみっコたち。

そう、すみっコぐらしぬいぐるみ。


ファンシーなものを集めるのが

趣味だった元カノの影響で

3年くらい前からぬいぐるみ🧸を

一部は車に乗せてあったから

色が変わってしまったのも。


🐱ネコฅ•ω•ฅねこ

しろくま🐻‍❄️

🐧🐧🐧ぺんぎん

とんかつ

最後はとかげ🦎

実は、とかげは本当は、、、

さて問題です。


とかげ🦎は本当はとかげではないのです。

さて、その正体は?

①オオサンショウウオ

②キョウリュウ

③カッパ


俺も元カノに教えてもらうまで

知りませんでした。

分かった方は是非

コメント欄にてお答えいただけると

嬉しい(*^^*)です。


たまにぬいぐるみ眺めると

何故か癒されますね。

×

非ログインユーザーとして返信する