スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

久しぶりに産卵ラーメン🍜笑✨町中華なラーメン屋さん

これは!?何(・・)??

あ、今日もお腹空いてきます。

お昼何にしようかな?

そうだ‼️町中華的な所へ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


麺屋 滝昇さん✨

052-698-7273

愛知県名古屋市南区内田橋1-5-11

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23042764/


このお店、商店街にあるのですが、

アットホームな感じが〇

ご夫婦でやられていて

掛け合いも見ていて面白い(≧∇≦)


さて、食券機に向かって

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆プチプチプチプチ

久しぶりに食券乱舞!!

麻婆麺特盛

全乗せ

ウズラ🥚×6(30個)


👩「おにいさん、こんだけ本当食べるの?」

👨「大丈夫☺よろしくお願いします」

女将さんが大将に注文を伝えます。


(・・)??という感じの顔をされてましたが

黙々と中華鍋を振ってました。


待つこと10分。

ついに

\\\ちゃ└('ω')┘着丼◥█̆̈◤࿉∥//

全乗せのチャーシューとメンマ

そして、ウズラ🥚笑

爽快!ウズラ祭り🏮👘✨

本当は麻婆麺!!

本格中華の麻婆豆腐と麺がドッキング!

麺リフト!

太麺が麻婆豆腐と絡んで

(*´༥`*)ウマウマ

まさに本場の味だわ。

山椒のピリっと感も食欲そそる。

メンマも自家製。

味付けメンマ。

コリコリしてうまい😋

麺食べ終わった後のお楽しみは

追い飯!

ランチサービスのご飯🍚をダイブ🍽

”追い飯はかましてナンボ”

まさに名言だわ。

追い飯も海苔で巻いて食す!

コレ最高(*`ω´)b

おいしかった。

ご馳走様でした。

ウズラ🥚もしっかり

盛り付けてもらって

ありがとうございます。

感謝(*´ω`人)

×

非ログインユーザーとして返信する