スむヌツ、お菓子、ラヌメン🍜、時々デカ盛り

食べ物党般を扱っおたす。基本食いしん坊です。スむヌツ🍩🍚🍧🍊倧奜きです(*^^*)

䞞倪🪵ラヌメン笑 WhyRahmen people厚切りチャヌシュヌ感激🐷🐷

なんだ💊コレは

⬇⬇⬇


お昌䞋がりにSNS。

ブログにFacebook、

InstagramにTwitter。

するず、(Ž・∀・)おや

こ、これは、、。

ず思う投皿が。

ただ間に合う 🀔💭かな。。

いざ行かん🚗³₃

あっ晎れノ山は高らか!! 緒川店

0562-84-1555

愛知県知倚郡東浊町倧字緒川字䞉角35-1

https://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23069296/

い぀もお䞖話になっおいる

麺屋あっぱれ。

さお、䜕を食べるかなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐜

たずはチャヌシュヌの確認✔

👊🏻「チャヌシュヌ残り2🐷🐷」

たさにHEROの田䞭芁次ばりの

枋いお店の倧将

通称開発

に確認をし、

ベヌスのラヌメンを、䜕にしようかな


限定ラヌメン🍜

ダンニョムチキンラヌメン🍜かヌ

よし決めた。

食刞乱舞

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


✚限定ダンニョムチキンラヌメン

麺400

★野菜マシ

★唐揚げ1個

★コロッケ

★チャヌシュヌ🐷

★厚切りチャヌシュヌ×2🐷🐷


※画像がありたせん。これには蚳が。。。


そしお

━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

\━(Д)━!!!//

\ちゃ└('ω')┘着䞌◥█̆̈◀࿉∥//

たさに圧巻

䞞倪🪵チャヌシュヌ🐷

びっくり( °_° )


ダンニョムチキンも甘蟛でうたかった。

これはリピしたい♥

チャヌシュヌ🐷もうたかった。🐷


でも1番は

厚切りチャヌシュヌ🐷🐷

倧奜きな物は最埌に

厚切りチャヌシュヌに

かぶり぀く俺。( ŽД)」

たたらない(⑉• •⑉)❀

もっず食べたい😍

あず20枚くらいwww☺


ご銳走様でした。( ᎗ )🍎💕

幞せ( Ž˘` )なチャヌシュヌ祭り🏮👘✚🐷

たた食べたい(*Ž﹃*)


※今回画像の保存がうたくできおおらず

ダンニョムチキンや他の具材

おぇぇえんちぃぃいがえしぃぃ

麺リフト‎ ‎

もデヌタ砎損。読み蟌めずでした。

残念(Ž・ω・)

非ログむンナヌザヌずしお返信する