スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

モーニング🍞、それは朝から幸せ( ´˘` )になれる至高の一時

お仕事前にちょっと早起きして

たまに行くモーニング🍞

?!モーニング🍞って何(・・)??

と思われた方。

⬆⬆⬆⬆

モーニングとは

喫茶店☕️などで飲み物を頼むと

そこへトーストなどがついてくるサービスです。


用事があったので

モーニング激戦区の一宮市へ

トゥルーハートカフェ🍩☕∗*゚さん

0586-23-6717

愛知県一宮市泉1-2-1

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23027760/

おいしいモーニングセットがあるとのことなので

来ました。(*^^*)

塩パン🥐焼きたてー!

あぁ、おいしそう(*´﹃`*)

でも今日のお目当ては

⬇⬇⬇⬇⬇

ドリンク🍹🍵🥛☕🍷🍸に

+200円で食べられる

プレミアムモーニング🍞☕️


中に入ると昔ながらの喫茶店の雰囲気。

とてもアットホームです。

店内撮影は📸

地元の皆さんがいたので

なしにしました。


☆。.:*・゜・:*+.\(( °ω° ))/着丼.:+*.☆。.:*・゜

飲み物はアイスコーヒー☕️に。

ガムシロ抜きで。

400+200=600円💰


待つこと5分。

キターヾ(°∀° )/ー!

コレコレ。

食べたかったんだわ

フレンチトースト🍞

小麦色が美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

サラダもコーン🌽いっぱい。

ゴマドレッシングがかかってる。

朝食にピッタリ(^-^)

さて、この中身は何かな?!

パカッ

ベーコンエッグ🍳

固形燃料で温かい。

ジュ〜っと焼けてる焼けてる。

このベーコン🥓の焦げ目

おいしい!♡

さて、ふわふわ"((∩´o`∩))"な

フレンチトースト🍞

パクパク(๑´ㅂ`๑)

うまい😋

朝から元気出るやつ( •̀ᴗ•́ )

ふわふわ"((∩´o`∩))"フレンチトーストに

メープルシロップを。

し、幸せ( ´˘` )。

あまーい(*´∀`*)

ベーコンエッグ🥚と

フレンチトースト🍞が、ドッキング!!

夢のタッグ!

ジュワー。フレンチトーストを

メープルシロップ付けて焼いてみる。

焦げ目がついて

更に(*´༥`*)ウマウマ

コーヒー☕️ゼリー。

たっぷりのクリームと共に。

ゼリーは甘くなく

ブラック☕。

クリームと合わせるとちょうど良い。

最後にどデカい

パイナップル🍍を。

この厚み。すごい👏👏👏


ご馳走様でした。

これだけの物をリーズナブルで

いただけて幸せ( ´˘` )

です。

モーニング🍞☕️やはり

いいなぁ。

モーニング。もし好評なら

シリーズ化してみようかと

思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する