スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

グルメレーダー発動。ふとした瞬間に入ったお店で。


昨日は米🍚食べすぎて

コメコメCLUBꉂ🤣𐤔(古)

というわけで、

過去のネタにはなりますが。

ふとした瞬間に

見てしまう。黒板。

お昼、何にしよっかな?  

居酒屋のランチって

意外におすすめ( ¯−¯ )

この手書きのメニュー

見たからに

The居酒屋🍺でしょ。

まずはお茶と容器に入ったふりかけ。

このふりかけの意味。

後から分かります。

さて、ワタシがたのんだのは

中落ち定食🐟850円。

ナス🍆の煮浸し

シシトウの煮物。

うまい😋😋😋

お出汁が効いていて

これは暑い😲身体を癒してくれる。

さあ、マグロ🐟の中落ち。

柔らかくてとろけるわー。

ご飯🍚にのっけて

マグロ🐟丼🐟

いい!!

味噌汁は赤だし!

愛知県民としては譲れない!


マグロ🐟も食べきったのだが、

ご飯🍚余るので

ふりかけファイヤー🔥🔥🔥

ふりかけご飯🍚にて

フィニッシュ!

あ、ご飯🍚撮り忘れた。


たまに入るお店。

当たり🎯だと嬉しい(*^^*)

グルメレーダーも

鍛えなきゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する