スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

台風😖☔➰🌀の夜に。ピスタチオナイト🌃🌙*゚

台風(°o°;)彡🌀

結局それてしまって 

静岡、関東へ。

蒸し暑い🥵夜🌃に

以前買いだめしておいた

成城石井のピスタチオ!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日はピスタチオナイトフィーバー🕺

まずはオーソドックスに

イタリアン🇮🇹ソルト&レモン🍋

パクパク(๑´ㅂ`๑)

あ、塩気よりもレモン🍋の酸味が

強い💪

イけるイける。

次はアジアンチリ🌶

赤みがかってる。

辛いかな?

パクパク(๑´ㅂ`๑)

ん?チョイ辛🌶(´・-・`)

いや、辛い(´;ω;`)

エビチリ🦐のもっと濃くした様な

チリソース。

辛いのが好きな人向けだね。

次はイタリアン🇮🇹トリュフ

トリュフは1回だけ食べたことあるけど

どんな味か覚えてない😅

パクパク(๑´ㅂ`๑)

あ、塩気が強いね。

元々のピスタチオの味がとても

感じられる。

これ食べてトリュフだと

当てられる人は食通だね。

次は山椒。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

んー。まずは袋からあけて香る山椒。

食べてピリッとくる。

病みつきになりそうだわ。

最後はメープルシナモン(U 'ᴗ' U)

パクパク(๑´ㅂ`๑)

あまーい。

メープルシュガーがとても

感じられる。(画像の粉)

甘くて苦いマーマレード

(⬆このネタ分かるかな?)


とても美味しかった(,,•﹏•,,)

ピスタチオたち。

やはり高級成城石井。

また食べたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する