スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

米と肉🥩!!喰らいたい時に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

もうお盆休みだ!

山の日🗻だ!

だから喰らいたい!肉

俺は行くのさ。

肉🥓🥩🍗🍖と米🌾

ココ最近店舗を増やしてきたお店。

お昼ご飯に行ってみた(^-^)

メニューがすべてセット?!

しかもご飯🍚と味噌汁

それにご飯のお供も

食べ放題!!

やったー\(^_^)/💜🖤💙🧡💚

しかもご飯🍚はあきたこまち

これは素晴らしい(*´ ω`*)


注文と支払いは最初に。

1番人気の

ロースステーキセット🥩

追い肉(追加の肉)で

ハラミステーキとソーセージ。

支払い

PayPayで!!

やった✌️当たり🎯🎯🎯

こいつはいい事あるかも。


セルフ式で肉とご飯を受け取るシステム。

ご飯🍚の量を聞かれたので

「大盛りで!」

マストだね<( ̄︶ ̄)>

エンディミオンセット(自称)

生卵と半熟卵🥚選べるので

半熟卵🥚をセレクト。

今日のご飯🍚のお供は

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

手作り牛しぐれ

ミンチ肉みたいで美味そう(´﹃`)

野沢菜と白菜キムチ!

ご飯🍚がすすむ君♥️

飲兵衛にはたまらない(⑉• •⑉)❤︎

イカの塩辛!

とりあえずとりま(≧∇≦*)

全部(σ´∀`)σゲッツ!!

まずはロースステーキ🥩を。

噛みごたえあるなぁ。

噛むと肉汁ジュワー。

レアな焼き加減なので

( 〜👍•̀ᴗ•́ )〜👍Good

ご飯とお肉のマッスルドッキング!!

ご飯🍚の米1粒1粒が、立っている。

これはうまい😋😋😋


さて、おかわり🍚を

💁‍♂️「ご飯の量は?」

👦🏻「大盛りで。」

野沢菜漬け。シャキシャキ感がとても

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧👍

米パクパク(๑´ㅂ`๑)


さて、おかわり🍚を

💁‍♂️「ご飯の量は?」

👦🏻「大盛りで。」

キムチ!辛さも控えめで

どちらかというと

酸っぱさが。

ご飯🍚に合う!!


さて、おかわり🍚を

💁‍♂️「ご飯の量は?」

👦🏻「大盛りで。」

イカの塩辛。

塩辛独特の食感がいい。

あ、お茶漬けにすれば良かった。と

後で後悔( •́ㅿ•̀ )


肉も食べてますよ!

ジュワー。

肉たまらない(⑉• •⑉)❤︎


さて、おかわり🍚を

💁‍♂️「ご飯の量は?」

👦🏻「大盛りで。」

ご飯にオンザライス✌️✌️

画像撮り忘れた。。。

追い肉のハラミステーキ🥩

柔らかい!!

口の中ですぐに噛みきれてしまう。

俺的にはこっちの方が好きかも。


大好き…..φ(。・ω・。 )

さて、おかわり🍚を

💁‍♂️「ご飯の量は?」

👦🏻「大盛りで。」

ハラミステーキもご飯🍚と

マッスルドッキングᕙ( ˙꒳˙  )ᕗ


あー、肉フェスが終わった💦

でもまだまだイキたい

だからこれ⬇⬇⬇

牛しぐれ丼にー。

温玉!!

のせちゃう!

ニクコメド━━m9(*'д`*)━━ン!!

もちろんおかわり🍚を

💁‍♂️「ご飯の量は?」

👦🏻「大盛りで。」

しておりますꉂ🤣𐤔


まだまだ足りねえな、足りねえよ。

さて、おかわり🍚を

💁‍♂️「ご飯の量は?」

👦🏻「大盛りで。」

(すみません💦何回も。)

ラストは彩りを考えて

牛しぐれ煮

野沢菜

キムチ

そしてふりかけ

混ぜてみると

ふりかけが、牛しぐれと混ざって

うまい😋😋😋

これナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧


ご馳走様でした。

あれ?俺何杯食べたんだろ??

ご飯🍚おかわりの茶碗何回か戻してるから

忘れてしまったꉂ🤣𐤔


お腹いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

ご飯🍚めっちゃうまかった。

そういえば、

あの🐱ちゃんなら何杯食うのかなꉂ🤣𐤔

×

非ログインユーザーとして返信する