スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

あの時のデカ盛り(*´﹃`*)✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝とろけるふわふわオムライス"((∩´o`∩))"

休憩時間にブログ探索

さて、今日は

新たな発見(☆∀☆)キラーン!あるかな。

ん?どりいむにゃんこ(=^ω^=)ちゃん。

ノルウェーの盛り?!

あ、これって

ココイロカフェ☕*°

懐かしい✨


そういえば、まるなか行った帰りに

どりぃむにゃんこ🐱ちゃんに

会ってご飯🍚行ったっけ。


ラーメンまるなか

⬇⬇⬇

らぁめん まるなか

0725-21-7373

大阪府泉大津市宮町2-41

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27092626/

イベントしのけんさん1日店長

⬇⬇⬇

まるなかで

ラーメン🍜とご飯🍚

唐揚げ、チャーシュー握り

鶏丼と食いまくってましたꉂ🤣𐤔

2kg強くらいかな?

しのけんさんから

「赤坂スペシャル、イケるんちゃいます?」

などと言われたっけ。


夕方近くになり、

小腹が空いたので

ご飯に行くことに。

🐱「せっかくだからチャレンジメニューしない?」

👦🏻「俺、ちょこっとしか食べられへんよ。」

🐱「たかが3kg30分だって。=≡Σ((( つ•̀ω•́)つイケルヨ」


簡単に言ってくれるなぁ。さすが爆食女王👸。

まあ、やってみるか。

という訳で、

3kgオムライス🍅🍳🍚

明太子な気分だったので

明太クリームを注文


そして、、、

wwww('ω')ちゃ、。、

着丼\\\\٩( 'ω' )و ////wwww

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

やば

ヤバいのキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

これ、岐阜のけんちゃん食堂を

思わす巨大な銀の皿。

でもうまそう(*´﹃`*)

トロトロのあんが美味しそう(*´﹃`*)です。

にゃんこ🐱🐈ちゃんの

ノルウェーの盛りも

美味しそう(*´﹃`*)

たまご🥚ふわふわ"((∩´o`∩))"

うまい😋😋😋

半分くらい食べたところで

時間切れ。

お腹もいっぱいになってたので

持ち帰りしました。


にゃんこ🐱🐈ちゃんは

あと少し残すだけ。

めっちゃ惜しかった。

かなり食べ残した俺のことを

気遣って持ち帰りにしてくれました。

すまぬm(_ _)m

弱くてごめんね(´;ω;`)


お腹が空いている時でも

かなり辛いくらいだったので

もう少し量を考えて

美味しく食べたいと思いました。


にゃんこ🐱🐈ちゃんは

京都へ行って

もうご飯する機会はないだろうけど

一緒にご飯🍚食べて

楽しかったヽ(*´∀`)ノ

ありがとう😊(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する