スむヌツ、お菓子、ラヌメン🍜、時々デカ盛り

食べ物党般を扱っおたす。基本食いしん坊です。スむヌツ🍩🍚🍧🍊倧奜きです(*^^*)

倏🌞🌎🌺✚真っ盛りଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧倏ずいえば冷やしの季節冷やし䞭華始めたした🎐

暑い( ̄▜ ̄;)

暑すぎる🥵

ん倏ずいえば🌞🌎🌺✚

冷やし䞭華🍜

やっぱり冷やし䞭華🍜


そう、今幎は6月末から

暑い😲💊のが続いたから

冷やし䞭華🍜率高い

今幎食べた冷やし䞭華( ÂŽÚ¡`* )

思い出しおたす。

いわゆるアヌカむブ。

限定冷やし䞭華🍜

そう、これを食べるのは

修行だった。䜕故かっお

それは⬇⬇

土砂降り;(Ž•௰•`)☂☔の䞭

1時間半䞊んだ💊

雚☔降りだから

䞊びが少ないかなっお油断ミ(=ÐŽ= )


ラヌメン荘 歎史を刻め 新栄店

愛知県名叀屋垂䞭区新栄2-27-12

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23066832/

⬆⬆⬆

歎史を刻め 新栄店


ここの冷やし䞭華🍜

人気で去幎はなんず

3時間埅ち。

だから今幎はリベンゞ🔥を

たずは食刞を買う🛒💭


冷やし䞭華🍜

野菜マシ×2


✿ஐ:*:ïœ¥âœ¿àžº ஐ*:ïœ¥âœ¿àžº

店員さんずのやり取り

✿ஐ:*:ïœ¥âœ¿àžº ஐ*:ïœ¥âœ¿àžº

☆麺量にお☆

σ( ˙-˙  )「麺600で。」

👊🏻「冷やしは麺400たでですが。」

σ( ˙-˙  )「では400で。」

👊🏻「ゆで前400なので、麺量800になりたすが。」

σ( ˙-˙  )「倧䞈倫です。」

👊🏻「20分以内で完食が条件ですが。」

σ( ˙-˙  )「お願いしたすm(_ _)m」

最近はお残しが倚いらしく

厳しい💊感じ。決しお

嫌な感じではなく、こちらを

心配しおくれおいるのを感じたす。


䞊ぶこず1時間半。

遂に店内ぞ。

━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

早い

おやなんか違和感(o・ω・o)?

このアブラず台湟ミンチ♥

(*Ž﹃`*)

アブラず台湟ミンチを混ぜおみる

(∀)!!

謎は解けた

これは野菜マシの分

ベゞファヌストだわ。

これだけでも

パクパクしたい

しかも野菜マシは100円だから

2぀で200円ヌ。

おヌい(*Ž□`)サヌビス品やろヌ。

シャキシャキ野菜ず

台湟ミンチずアブラ。

最高(*ωŽ)b


野菜を味わっおいるず

きた

└('ω')┘ちゃ、着䞌//

冷やし䞭華🍜ず蚀えば

マペネヌズだね。

あ、これっお愛知県民だけらしいね。

なかなか賛同しおくれないけど。

俺は倧奜き(*'â–œ'*)♪

ラヌメン🍜ずいえば

やっぱり

(・ω・Ž)メヌン

麺リフト‎‎‎‎‎‎

極倪麺がたたらない(⑉• •⑉)❀

麺リフト

(╭☞•́ω•̀)╭☞からの

おぇぇえんちぃぃいがえしぃぃい

醀油ダレをしっかり麺に絡めおみたした。

ずるずる。䞀瞬で

麺消倱。残った具材も矎味そう(Ž﹃)

さお、ここで投入するのが

おむすび🍙

うめが(🔎ω)🔎

きざみ梅

この店は持ち蟌み可胜なので

远い飯甚に近くのセブンむレブンで

(σŽ∀`)σ!!

远い飯ドボヌン

混ぜ混ぜしお。

うたい😋

台湟ミンチずご飯🍚

最高(*ωŽ)bでヌす

ホロホロチャヌシュヌ🐷も

パクパク(๑Žㅂ`๑)

ご銳走様でした。

うたかった😋

空腹は最高の調味料ずいうけど

やっぱりそうだね。


歎史を刻めの冷やし䞭華🍜

どりいむにゃんこ🐱ちゃんも

食べたがっおたなぁ。

食べさせおあげたかったなぁ。

非ログむンナヌザヌずしお返信する