スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

KALDIモーニング🍞とSDGsに役立つ(^-^)魔法のふりかけ

朝から暑い( ̄▽ ̄;)

朝食🍞をしっかり食べないと。 

食欲不振な時に

良いアイテムを

(σ´∀`)σゲッツ!!した!

⬇⬇⬇⬇⬇

KALDIの

ぬって焼いたらシリーズ!

カレーパン🍛

メロンパン🍈

(σ´∀`)σゲッツ!!したなり!

KALDI。

なかなか(σ´∀`)σゲッツ!!

出来なかったけど

この間たまたま(σ´∀`)σゲッツ!!

ペーストを食パン🍞に

しっかりとぬって

トースト🍞モード!!

おー、こんがり(´へωへ`*)

お楽しみだわ。

まずはカレーパンから。

カレーの芳ばしい香りが。

しかもスパイシー!

これは食欲そそる。

次はメロンパン🍈

あまーい。

あのメロンパン特有の

砂糖の粒と甘い表面が

再現されている。


KALDIなかなかやるねー。

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

いや、まだまだ

お腹が、

では、これを

         ⬇⬇

ご飯🍚にふりかけ。

何のふりかけだって??

元はカップ麺。

家に食べずに残ってるカップ麺って

結構あるでしょ?

それを荒く砕いてみた。

このアイディア。

さゆさんからいただきました。

試してみると

かなりイケる。

1回で無くならないから

何回も楽しめる。

SDGsにもよい🙆‍♀️👌

素晴らしい(*´ ω`*)

ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する