スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

あのイベントから2ヶ月!!関牛乳🥛遂にスイーツ🍩🍨🍧🍦完成!

3月20日。そう、せきてらすにて

大食いイベントがŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あれからもう2ヶ月。

今日、俺は見つけてしまった。

岐阜県うまいもんフェア

「関牛乳シューフルーツ牛乳味」

それだけじゃーない。

「ホイップロール」

関牛乳入りホイップクリーム使用

「ミルク蒸しケーキ」

関牛乳入りのクリーム使用

「ホイップサンドデニッシュ」

関牛乳入りホイップクリーム使用

コンプリート㊗️🎉!

さあ、食べるぞ!!

まずはホイップサンドから!

チョコとホイップ!!

見た目からしてうまそう(*´﹃`*)

パクパク(๑´ㅂ`๑)

サクッとした生地と

ホイップクリームの相性バツグン!

カスタードクリームも

アクセントになっていて

食べやすい。

次はホイップロール

ミルクロールパンと

ホイップクリーム🍨

これはクリーム好きには

たまらん(*´﹃`*)

フワフワのパンとホイップクリーム。

もう、埋もれたい。

こ、これは。

ホイップクリームの甘さを

パンが包み込んでる。

パンの主張が少なくしてあるおかげで

ホイップクリームを特に感じられる。

一時期チーズ蒸しパンにハマってた俺。

このミルク蒸しケーキは

俺のストライクゾーン、ど真ん中!

ミルクの優しい味がして

めっちゃうまい😋

これは、メープルシロップとか

蜂蜜と一緒に食べるとなお(^o^)👌かな。

さて、ラストは

関牛乳シュー

フルーツ牛乳味とな!?

見た目は普通のシュークリームだね!

パカッ!

おー👏👏クリームが

フルーツ牛乳の色してるよ!

さてさて

ん!?何だ?

酸味が。これって

フルーツ🍇🍓🍑🍉牛乳特有の

甘くて少し酸っぱい

懐かしの味!

これは何個でもいけるわ。


ローソンに

関牛乳のスイーツが。

これを知った時、嬉しくなりました。

あのイベント。


カワザイルさん

358TVさん

金ちゃんTVさん

そして

夢猫シロちゃん

みんなが頑張って

SNSなどで発信したお陰で

出来たんだと思う。

本当に頑張った!

これからも応援してます!

頑張って💪


関牛乳さんが作ったスイーツ。

とても美味しかった(,,•﹏•,,)です。

周りにもすすめてみたいと

思います。

応援している

夢猫シロちゃんの

ブログ一時休止のお知らせが。

編集や構成にすごく時間をかけて

頑張っていたシロちゃん。

いつもブログみて、俺は飯テロ🤤に。

良い休養期間として

リフレッシュして

またブログ読ませてもらうよ。

いつまでも待ってるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する