スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

疲れた時には、甘いものに限るだろぉい!スイーツ🍰🍩🍴✨食べて元気100%

最近、疲れ気味な俺。

やることいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

気持ちはいっぱいいっぱい。

だから食べるんだわ。スイーツ🍩🍨🍧🍦

ほら、ブログでも

食べてる食べてる

みねこさんのを見て

食べたくなったよ

お抹茶ロール!!

ローソンと言えば

ロールケーキ!

まずハズレ無し。

しかもお抹茶シリーズとは。

期待してるよ!

開封の儀!!

新緑を思わせる緑が鮮やか。

さて、パクパク(๑´ㅂ`๑)

ん?!苦。抹茶の味がダイレクトに

でも後からほんのりとした

甘さが少しづつきて、

大人スイーツ🍩🍨🍧🍦だね、これは。

クリームが苦くて

周りのスポンジがやや抑え目。

だから甘さや苦さが際立つのかな?


やっぱりうまかった。ローソンロールケーキ

さて、まだまだあるんだ( °_° )

スイーツ🍩🍨🍧🍦

×

非ログインユーザーとして返信する