スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

憧れのしのけん王子🤴が1日店長!?激うま鶏白湯まるなかへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

デカ盛りのお店として

鶏白湯ラーメンのお店として

有名な   ラーメン🍜まるなか


そこへ大人気YouTuber

しのけん大食いさんが1日店長に!!


つう訳で、朝から車🚗 ³₃で

まるなかへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

着いた時には既に先客が。

群馬ナンバー?!

広島ナンバー?!

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ全国からきてる来てるよ。


ムラゴンでも、YouTubeでも大活躍の

夢猫シロちゃんも来てたみたい。

ニアミスだなー。


招待は、第1部!!

店外物販でTシャツとマスク\(^=□=^)/を買い

準備万端!

検温、消毒を済ませて

いざ!

注文前にしのけん王子🤴とチェキタイム!

やっぱり王子様だね。

おっさん執事だわ、σ(゚ᴥ゚*)おれ。


今回は、相席で、

千葉から来た方と

地元の方と御一緒。

しのけんさんトークや

デカ盛りトークなどで盛り上がりました。

楽しいお話してくれて

ありがとうございますm(_ _)m


さて、腹が減った俺は全のせを

注文!

そしてそして、遂に

\\└('ω')┘丼!////

着丼!!

厚切りチャーシューと煮卵

巨大とりつくね(吉田沙保里)

鶏のタタキチャーシュー

まずは厚切りチャーシューから。

パクパク(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)

( ゚Д゚)ウマー!

なんてことだ。

柔らかい!しかもとろける🤤

たまらん(*´﹃`*)

そして、お次は

め〜ん麺リフト⤴⤴⤴❣❗❕

細麺が濃厚鶏白湯に絡んで

( ゚Д゚)ウマー!

あっさり麺消失ー!

鶏のタタキもうまい😋

プリっとしていて噛みごたえあり!

ラスボスは、巨大とりつくね

吉田沙保里(笑)

持ってるだけで筋トレ💪💪

まさに麺調類最強🔥🔥

しかも大きいだけでなく

しっかりと味付けされていて

うまい😋

何もかもが( ゚Д゚)ウマーうまい😋


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの

追い飯!

教えてもらったのですが、

鶏節(中央の白い物)がかかってる。

スープをかけてウマッ (° ∀° ≡  ° д°) ウマッ

( ゚Д゚)ウマー漢!

ズキューン😳💘ズキューン

食いー出す!

止まらない食欲!

鶏チャーシュー丼!!

黄身がとても鮮やか‼️‼️

鶏の唐揚げ!

揚げたてうまい😋


しのけんさんにおすすめ聞いたら

「やっぱり肉寿司ですよ!」

と教えてもらって

はい…これです。

口の中いっぱいにとろけるチャーシュー!

なんてうまさだ( ˊᵕˋ*)


幸せ( ´˘` ) すぎる!

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

しのけんさんに

「めっちゃ食いますねー。」

と褒められて

「赤坂スペシャルいけるんじゃないっすか?」

と言われました。

時間がある時にレッツトライ!!


よい1日になりましたm(_ _)m

しのけんさん

スタッフさん

まるなか大将

相席していただいた方々

楽しい日ありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する