スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

幸せ( ´˘` )を呼ぶ?!ハッピーターン(*¬*)オレ!ハッピーパウダーまみれ

巷を騒がすものに

反応💡(*・ω・)⚡ピコーン

それは、、

飲む ハッピーターン オ・レ

そして、

ハッピーターン

250%パウダァァァ!!


結構否定的な評価の多い

ハッピーターンオ・レ

幸せになれる?ハッピーパウダー

試してみよう!!

まずは飲むハッピーターンオ・レから!

あまじょっぱい美味しさ?

想像してみてごくごく(*´ ³ `)ノ

中は真っ白(ㅇㅁㅇ)

乳製品だからかな?

ハッピーパウダーが浮いてると

思ってた(笑)

ストローでちゅるちゅる

ん!?あのハッピーターンの

味がするよ。

塩分と砂糖の混じった味。

この塩味が好きな人にとっては

たまらない(⑉• •⑉)❤︎味

後味も若干しょっぱいかな。

次はハッピーターンパウダーが

250%になっているハッピーターン

見た目からして

パウダーまみれ(笑)

パクパク(๑´ㅂ`๑)

う、( ゚Д゚)ウマー

これはたまらない(⑉• •⑉)❤︎

塩味も甘味もいつもより感じる。

もう止まらない!

パクパク(๑´ㅂ`๑)が。


かなりしょっぱいはずなんだけど

砂糖の甘味も強くて

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧バランス!

絶妙だわ!

 

美味しかった(,,•﹏•,,)ご馳走様でした。

ハッピーパウダーを摂取したから

幸せ( ´˘` )になれる( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

×

非ログインユーザーとして返信する