スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

俺が依頼を受ける時、そう「ココロが震えた時かな」スイーツHUNTER第2弾!ロイホ初上陸

「俺は美女の依頼は断らない」

スイーツHUNTER🍩🍨🍧🍦第2弾は

俺も久しぶりのロイヤルホスト

今日の依頼は

いちご🍓さん

ありがとう(*^^*)

本当は

ロイヤルホストのイチゴ🍓フェアを

と依頼でしたが、期限が。

また来年ですかね。


では、

久しぶりのロイヤルホストに(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


メニュー表からして

高級ファミレス。

さて、何をhuntするかな。

あんみつか、いいね。

でもせっかくなら

限定スイーツ🍩🍨🍧🍦かな。

アップルマンゴー🥭フェア

なかなか食べない系統だな!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

気分はパフェ🍨

Royal Hosts 

アップルマンゴーパフェ🍨

に決めた😚👌🏻


午後の優雅な一時。

待つこと数分。

遂にキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

アップルマンゴー🥭🥭

大量にのってます(^-^)

下までギッシリと。

これは最後まで楽しめそう。


まずは

アップルマンゴー🥭から。

甘い( ´ u ` )柑橘系の甘さ。

ちょっぴりの酸味もいい!

気分は南国🌴🌴

アップルマンゴー🥭のシャーベットも

冷え冷えでうまい😋

雨上がりの蒸し暑さで

ボケ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~って

していた頭が冴える

ん?シャーベットの下のクリームの中に

ゴリゴリ食感?!コレッテ

クルミ。

種と一緒にホワイトムース!

これはうまい😋

掘り進めると

プレーンヨーグルト。

酸味があってより

マンゴー🥭の甘みを引き立ててる

ラストは、マンゴー🥭🥭

ギッシリゾーン!!

ここのマンゴー🥭は

かなり酸味が強め。

甘いのに慣れていた舌に

柑橘系特有のフレッシュな

酸味が口全体に広がります。

お口直しに

トロピカルティーを。

口の中がさっぱり

しました。


ご馳走様😋

ロイヤルホスト、遠いからなかなか

行くことがなくて💧

でも良かった。スイーツと出逢えて。

この出逢いに感謝。


新作「劇場版シティーハンター」制作決定スペシャルムービー2022

では、いつもの

GETwild退店で! 


そう、俺はスイーツHUNTER。

都会のハードボイルド。

いつでも依頼待ってぜ。

XYZ

×

非ログインユーザーとして返信する