スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

新作スイーツを食べる𓌉◯𓇋 ‎スイーツならミニストップ

今日は久しぶりにミニストップへ

最近ご無沙汰でした

コンビニスイーツ。

買うならココだね!

お、おおぉぉぉー。

まばゆいばかりの🍰🍩🍴✨

新作スイーツ

(†∀†)キラーン

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

"((∩´o`∩))"ふわふわな

スフレパンケーキ🥞かな??

台湾風カステラ

でぇぇーしたぁぁー!

容器開けたら

ふわふわ"((∩´o`∩))"生地が待っていた。

イチゴ🍓クリームたっぷり🍨

見ているだけでたまらない(⑉• •⑉)❤︎

台湾風カステラ。

初めて食べるΨ( 'ч' ☆)

うん、スフレパンケーキに

とても似ている。

しっとり感があるかな。

やはりイチゴ🍓クリーム。

たっぷり。たまらない(⑉• •⑉)❤︎

ほんのり甘いクリームに 

もうメロメロ( *¯ ³¯*)

食べ進むと、

あ?!これは、

イチゴの果肉のジャム🍓

しかもイチゴクリームも

2層に分かれていて

より濃厚なクリーム🍨が。


食べて三度美味しい( ˆpˆ )

ご馳走様でした。

さすがミニストップ!

King of コンビニスイーツ🥮!


実は、まだあります‼️

ミニストップスイーツ🥮🥮

では続きはまた明日👋

×

非ログインユーザーとして返信する