スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

野良のにゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡に出逢う

雨上がりの土曜日

気分転換に

出かけようかな?と

おや?道に佇むは

にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

こっちを見ております。

手を振ったら

車の下に隠れてしまいました。

ん??何を考えているのかな?


あらあら?

結局(-H-´  )プィッ

とされてしまいました。


何故かほっこりとした

土曜日の朝でした。

さて、お出かけしてこよう!

×

非ログインユーザーとして返信する