スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

町中華の至宝!皿台湾を食べに。人生餃子へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

おはようございます(*^^*)

ブログにて

カップ麺の皿台湾!?

これは、もしやあの人生餃子🥟の。

噂に聞いていたが、

もう我慢できない( *¯ ³¯*)

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

人生餃子🥟


たのむのは皿台湾!

イザ!参らん。



\\\\\\   ど   ん   ッ  ッ  ////




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.

チャラーン。

出ました!!

必殺の盛り


青菜皿台湾

チャーシュー🐷🐷🐷トッピング

とり天トッピングʚ( •௰• ໒꒱· ゚

この分厚いチャーシュー🐷🐷🐷

1枚180円とお得🉐🉐🉐

とにかくデカい肉の塊です。

タレがしみしみで

肉好きにはたまらない(⑉• •⑉)❤︎

見て👀💕このとり天💕

ササミをしっかりと揚げてあるんよ。

熱々でジューシー。


☆彡.*˚


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨

中華麺がタレに絡んで

(・∀・)イイ!!

これは進む進む。


✿食べるの我慢できなくて

友だちに付き合ってもらいました。

ありがとうございますm(_ _)m


とり天💕💕💕

デカさ分かるかな?

顔くらいデカいんよ。

これも150円でトッピング可能。

是非是非。


ん?これは?

シューマイ焼売!?

トッピングしてたの忘れてた( ̄▽ ̄;)

肉厚の焼売

1個110円。

コイツはなんと

噛むとジュワーって肉汁が。

まさに

カムカムエヴリミート


皿台湾の青菜炒めver

ピリ辛のミンチと青菜炒め。

そして中華麺👲

幸せ( ´˘` )だわ♥☺


そして〆は、、、。

追い飯ドボーン!


混ぜ混ぜ混ぜmaze

ちょっと見栄え良くないけど

台湾ミンチ飯に。

もう、かき込むしかない!!


美味かった(*´﹃`*)

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


さすが名古屋の町中華の名店...ヽ( ´_つ`)ノ ?

あの方も訪れてました。

旨いものには

みんな引き寄せられるんですね。


元気になれる

(''∇^d) ナイス☆!!応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ。

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する