スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

懐かしい音楽に引き寄せられて。そう、気分は昭和のパン屋。カムカムエヴリバディ!

おはようございます(*^^*)

今日の、朝は

パン🍞🍞🍞🌭🌭

しかも懐かしい✨

これ、分かるかな。 

昔懐かしの

ロバのパン屋👩🏻‍🍳🥖さん。


パン売りのロバさん(ロバのパン屋)

といったら⬆この歌


年度末仕事で夜🌃🌙✨

帰宅しようとすると、

この歌が聞こえてきました。

ロバのパン屋。ティンカラリン🎶 


懐かしい✨

足がいつの間にか向いていた。

ロバのパン屋👩🏻‍🍳🥖さん。

岐阜ナンバーなんだね。

ついつい引き寄せられて

車を止めてもらうと

元気なお姉さんが。

👳‍♀️「いらっしゃいませ」

👦🏻「おすすめあります?」

👳‍♀️「1番人気はチョコかなー?」

というわけで

チョコと抹茶を買いました!✌️

PayPay使えるよ。

昭和レトロに見えて

令和( 'ω'o[ 令和 ]o対応。

朝、レンジで温めていただきました😋

抹茶はふかふか( 'ω')で

美味かった(*´﹃`*)

チョコは、とろーり。

甘い生地とチョコがとっても合う!


なんか昭和レトロ感じた。

懐かしい音楽に引き寄せられて

美味しいものに出会える幸せ( ´˘` )


今日も1日頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧


元気になれる

(''∇^d) ナイス☆!!応援ꉂꉂ📢

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する