スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

もうすっかり春🌸目の錯覚か??⚫⚫⚫のようなスイーツ🤔これは、一体?

仕事から帰宅。

疲れ(´Д `;)た。

もうすっかり春🌸だわ。

通りすがりの道の

サクラ🌸咲いてる。

近所の小学校が卒業式👨‍🎓

季節はすでに春🌸爛漫。

こんな時にはやっぱりスイーツ🍩🍨🍧🍦

これを発見(☆∀☆)キラーン!(☆∀☆)キラーン!

まるで

メロンパンみたいな

シュークリーム???

ブログで前に見た

空目アワー

By エンドウミリエさん(仮名)

が、インプリンティングされてたのかも。

メロンパン🍞+🍈

サクサクが好きなんですわ。俺

見た目は、メロンパンだよね。

では、パクパク(๑´ㅂ`๑)

な、なんと。中には

バニラVanilla!?

もう(*´○`)o¶♪歌っちゃうよ(*´○`)o¶♪

Vanilla  by GACKT


Gackt -Vanilla

サクサクの生地に

中のバニラがふわふわ"((∩´o`∩))"

好き(*´ω`*)なやつ。

これは

うまい( 'ч' )( 'ч' )


いつもうまさ┌(安 ˙-˙ 定)┐の

コンビニスイーツ🍩🍨🍧🍦

美味しくいただきましたm(*_ _)m

ありがとう😊


今日も幸せ( ´˘` )になれたよ。

スイーツ🍰🍩🍴✨ありがと!


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する