スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ホワイトデー🍫☞🎁❤︎に捧げる!緑の宝玉の𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁を!

おはようございます

昨日はホワイトデー。

チョコ♥¨̮🍫のお返しはできましたか?

ホワイトデー🍫☞🎁❤︎に

ピッタリなもの(☆ω☆)みつけた

ピスタチオショコラ🍫

ラ・メゾン白金

超高級なショコラ🍫

∑(°∀°)コレハァ!!買い!

開けて、美しさに見とれる(^-^)

さて、何からいただこうか?

まずは

ピスタチオ風味ショコラ🍫

ちょっとホロ苦なショコラ🍫

口の中でとろけた。

次は

ピスタチオクリーム

二層のピスタチオクリーム🍨

これは( ゚Д゚)ウマー。

ちょい甘いのとホロ苦( ·ᴗ·̥̥̥ )

コラボレーション!

次は

ピスタチオ入りショコラ

中にピスタチオがたっぷり。

アーモンドの食感がサクサク!

たまらない(⑉• •⑉)❤︎

次は

ピスタチオクリーム

ビターなショコラ🍫に

ピスタチオクリームがたっぷり。

口の中💋💕いっぱいに広がる幸せ( ´˘` )

ラストは

ピスタチオラズベリーガナッシュ!

ピスタチオにラズベリーって

めっちゃ合う!

苦さと甘さ、そして酸っぱさも。

複雑に絡んで何とも言えない。


ご馳走様😋✨

ブログを見ている読者の方に

ホワイトデー🍫☞🎁❤︎の

𝑷𝒓𝒆𝒔𝒆𝒏𝒕 𝒇𝒐𝒓 𝒚𝒐𝒖 🎁´-

(っ'-')╮     =͟͟͞͞🎁ヽ(・∇・*)💕




元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する