スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

先行販売!?やはり俺はもってる漢。まるで引き寄せられるが如く

おはようございます(*^^*)

相変わらず寒い:( ;´꒳`;):

そんな中、

元旦からお出かけ。 

お手伝いしている

スポーツクラブに挨拶に。 

そんな中、

俺はやっぱりもっている 

偶然入ったファミリーマート!

またしてもピスタチオに出会った。

外の気温3℃。

そんなん関係ないない

La  Napoli  イタリア🇮🇹ーノ!?

そういえば

ピスタチオにハマったのは

イタリア🇮🇹のトレビの泉近くで

食べたピスタチオのイタリアンジェラートが

きっかけだったわ。

包装もオシャレ🎀👠✨

さすがファッションの國イタリア🇮🇹


見た目はツルツル。

アーモンドは入ってないみたい

では早速。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

うぉ∩(´^ヮ^`)∩濃厚。

2層のピスタチオ。

外側のチョコがビターな感じで

内側のアイスはややホロ苦。

これは寒くても(*´Д`)イケル!イケル!

あっという間に

消失!


🧒「あれ〜ACTさん、寒いのにアイス🍨」

👦「ボクもちょうだーい」


相変わらずでわな。子どもたちは無邪気です(笑)

昨日は楽しく過ごすことができました。

平穏で楽しい日々を過ごしたいものです。


元気( •̀ᴗ•́ )になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する