スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

やっぱり漢はスイーツ🍩🍨🍧🍦だろぃ!!ACT生誕祭より

✨🎍H⃣A⃣P⃣P⃣Y⃣ N⃣E⃣W⃣ Y⃣E⃣A⃣R⃣🎍

🎉Happy New Year🎉

゚・:*:・。(〃゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚〃)。・:*:・゚

(しつこいヤツです。) 

新年一発目は、やっぱり!


そうです。スイーツ🍩🍨🍧🍦

ACT生誕祭にて食べたヤツを

行きます(*^^*)

これだ!!

ミニシュークリームに

生クリームたっぷり

そしてフルーツ盛り沢山!

その名は

「モンターニュ!」


こいつ、いくらだと思います??

①1200円

②1800円

③2200円


正解は??

また次回に。もしよかったら

コメントにて回答してみてくださいm(_ _)m


まだまだあるぜよ!


ふわふわな生クリームたっぷり

まるでシュプールが描けそうな

シロく美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

その名を

「雪の華」🌹🌹🌹

まるで雪原だわ。

これは、450円。


👦⑉👦⑉👦⑉「¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!登山すっか!」

👦🏻「何?登山?」

👦⑉👦⑉👦⑉「相変わらずのおバカ😂🔫」

                       「モンターニュはフランス語で山🗻」

納得です。さすが語学マスター!

頼りになるわ。

では、張り切って行きますか!

いちご🍓

みかん🍊

パイナップル🍍

キウイー(「🥝・ω・)「🥝

王道なフルーツ🍇🍓🍑🍉

👦⑉👦⑉👦⑉「ACT,飲み物取ってきて」

👦🏻「分かったよ。」

冷蔵庫に飲み物🍹🍸🍵取りに行くと


あーー〜ー!

友だちが、食べよった。

( ⊙ ⊙)ง ━シャケ!

怒ってる(💢 ఠㅂఠ)⚡

結構な部分食べられてた(笑)


タベロ—‼︎((((└(`ʘ口ʘ´╬)┐

棘になるわ、おれ。

残ったやつ全部食べてやったぜ。

ワイルドだろぉ〜?😎👍


雪の華も邪魔されるとこなく

いただきます。

ふわふわクリーム"((∩´o`∩))"

期待値MAX


1口パクパク(๑´ㅂ`๑)

クリーム🍨

たまらんわー。

おっ、中に

いちご🍓のペーストが。

赤とシロのコントラスト。

目にも優しい☺

好きな物は最後に取っておく派。

いちご🍓パクパク(๑´ㅂ`๑)


幸せな時間。

👦⑉👦⑉👦⑉「ACTって食べてる時が1番シアワセな顔してるな。」

これ、褒め言葉かな。

ありがと!

2022年、12月30日

またACT生誕祭しような!

×

非ログインユーザーとして返信する