スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

アクセスが、、。100000超え。皆さんのおかげです!

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

昨日またしても

記録を達成いたしました!

ついに100000アクセスいただきました!

ありがとうございます✨

9月に始め、はや5ヶ月目

最初はなかなか見てもらえなかった

ブログが、ここまで来ましたー。

これは一重に皆さんのおかげです。

この場を借りてありがとうございます✨


あと、1記事書く度ニ、500円ずつ

貯めることにして

続けていたブログ貯金ですが、、

袋がついに破損。

さて、どれだけになったかな?

なんと、1kg超え。

そりゃ。穴あくわ。。

並べてみる。。

よく貯まってるわ。

この1つ1つに記事が、、

と思うとね。

とりあえず、1回通帳に入れてみた。

92640円(端数は財布の小銭も入れたから)

貯まってるわ。

これで、おいしいものを

たべさせてあげたいなって

思います。

どうかな。叶うかな。


元気印の

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する