スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ あけましておめでとう!やっぱり今年も深夜に飯テロ(꒪⌓꒪)腹減った(›´ω`‹ )

出遅れた。

あけましておめでとうございますm(*_ _)m

昨年は

皆さんにお世話になりました。

9月から始めたブログも

なんとかここまで続けることが

出来ました(*^^*)✌️

寅年🐯(「・ω・)「ガオー

虎のように力強く

1年駆け抜けて行きたい!


あと、年末の風物詩

孤独のグルメ。

井之頭五郎ー。

伊勢うどんにえび天、牛肉トッピングとは。

٩(๑`^´๑)۶もう!

腹が、減ってきた、、、。

飯テロですわ。

今日買い出しで手に入れた

チャーシュー

つけ麺

まぜそば🍜

今から作ります。

あ〜腹減った(›´ω`‹ )


皆さん、こんな俺ですが

今年もよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する