スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ACT生誕祭LIVE!FORTH 〆はやっぱりあれに限るぜ!炎💥🔥💨の料理人👨‍🍳


炎💥🔥💨の料理人ACT🔥🔥🔥🔥🔥


焼き肉を食べ終え、

まだお腹が空いているのか、

友だちからリクエストが。

👦⑉👦⑉👦⑉「ACT,いつものお願い」

👦🏻「え〜、買い出し行ってないよ。具材ないし」

👦⑉👦⑉👦⑉「持ち帰りあるやろ!」

👦🏻「俺の誕生日なんに?」

👦⑉👦⑉👦⑉「お前の作ったの食べたいんや!」


おだてに弱い俺(笑)

仕方ないか!

ACT厨房に立つ!

何を作るかって?

こいつだ!

ラーメン。しかも汁なし

ま・ぜ・そ・ば!MAZESOBA!!

何故かお店用のデボを持っている俺!

準備万端!

さあ、ド派手に行くぜ!

その頃、友だちたちは、

スマブラやってたことを

ACTは知らない。。。

キッチンタイマーなんて使わない。

麺の動きを見て、固さを知る!

麺を1本食べて

「(*・ᴗ・*)وヨシ!」

やや固め!行くぞ!麺上げ

天空落とし!

湯切りをビシッと!

麺に少し傷をつけて粘りを出す!

まぜそばをうまくするコツ

愛情を込めて!!

おいしくなぁれ!の魔法(∩^o^)⊃━☆゚

さあ、海苔をトッピングして、

ストックしておいた台湾ミンチを乗せて!

台湾まぜそば完成✨

貪り喰らう友だちたち!

👦⑉👦⑉👦⑉「うめぇ( ´ิ∀´ิ` )」

旨い!旨い!旨い!旨い!旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い!

まるで煉獄❤️‍🔥さん

「店行かなくてもお前に作ってもらえるわ。」


褒め言葉にテンション(ง ˙ω˙)ว♪⤴︎⤴

ありがとう!

感謝感激雨ARASHI!

あっという間に完食した友だち。


大切なことに気づいた俺の。

👦🏻「俺のは?」

👦⑉👦⑉👦⑉「あ、食べてもた」

∑( ̄Д ̄;)

まあ、人生そんなもん。


☆。.:*・゜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝☆。.:*・゜

〆麺で終わる、、。わけじゃない

テイジン!

次はスイーツだ!!


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する