スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ACT誕生祭!第三ラウンド!⚫⚫⚫の王子様👑 99.9深山インスパイア

おはよう(*^^*)

昨日はACT LAND 潜入編

俺様のHOMELANDを見せてしまったぜ。

マリメッコのバッグは

俺のお気に入り(*´◒`*)

さて、今日は

焼き肉の王子様👑

焼肉奉行大石?!

さて、焼くぜ!ファイヤー🔥٩( 'ω' )و

燃えるぜ!バーニング!

いきなりステーキ🥩!

いきなりサーロイン!

オージービーフ

漢だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

厚い肉のエアーズロックを

外側→側面を焼いてく

ん?(๑¯ㅁ¯๑)なにお?

何をしてるんだ!!

「これかけるとうまくなるんだ。」

友だちが取り出したのは

複数の調味料の入ったケース

そしてローザンヌの岩塩。

あれ?これって99.9の深山じゃん!

⬆参照。オシャレ🎀👠✨だな!

俺も見習いたい

細かくカットして!

確かに。タレ無しで

パクパク(๑´ㅂ`๑)

ウマー旨い!

塩気だけでも十分いける!

シンプルイズベスト!

お寿司=͟͞🍣もいただきます!

マグロ🐟祭り!

赤身に、大トロ!!

すしざんまい🍣🍣🍣


気を取り直して。おや?!

次は(*´д`*)モット

ファイヤー🔥🔥🔥

ハラミを焼きます!!

燃え上がる炎⤴︎⤴︎

奥義?!煉獄❤️‍🔥

牛脂を入れて火が上がる⤴︎⤴︎

俺たちの心の炎💥🔥💨も燃えた!

「ACT、タレつけてみ!」

焼き肉奉行からのご指示。

大⚫副部長の仰る通り。

ただ、パンチ👊足りないなー。

足りねーよ。つうわけで、。

ガッツリニンニク🧄🧄背脂!

これぞ漢?!

漢、漢、漢が燃える🔥


【花の慶次】よっしゃあ漢唄 角田信朗 歌詞付き

旨い!!!これだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧これ!

最後に行くぜ!

ポークステーキ🐷🐷🐷

厚切りで行くぜ!?

岩塩振りかけて!

ニンニク背脂入のタレに

ぶち込む!

旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い旨い!

煉獄❤️‍🔥

「ACT,例年のヤツ頼むわ。」


いつも俺の誕生祭といえば

ACTの⚫ーメ⚫で〆。

それは次回に。


☆。.:*・゜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝☆。.:*・゜

次回は、ついにACTの奥義が

見えます!!

次回、〆の⚫⚫⚫⚫!

ド派手に行くぜ!


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する