スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

おぼれるクリームはひさしからず( 'ω')?ローソンWHITE


おはようございますm(*_ _)m

先日は俺の告白に

たくさんのコメントありがとう!

これからは素直に

ブログ書いていきます(*^^*) 

さて、今日のbreakfast!

やっぱりLAWSON😏😎✨

俺スイーツ🍩🍨🍧🍦


おぼれクリーム🍨シリーズ!

パンケーキ🥞

チョコ♥¨̮🍫ブラウニー


クリーム好きなんだわ、これが。

マジで⁉️マジ。


いつからだろう?

ホットケーキ(「🥞・ω・)「🥞を

パンケーキ🥞と呼ぶようになったのは?

誰か知ってたら教えてくんなまし。

(語尾変。まだきのうの仕事のダメージが。)

まさに、

🎶おぼれそうなクリームにキミは

カロリー どうこう云うのー!

そんなんどうだっていいから

腹のせいにして食べまくりでしょー。


結構替え歌✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )好き!

元の曲わかるかな?

ヒントは 最近筋肉💪な人(笑)

ざっくりスプーン🥄で

断面!スポンジとクリームの色合いが

鮮やか!

シュプール描けるな、ゲレンデ。

(表現が古くてごめん🙇💦)

クリーム🍨(ºдº)アッー!!!!↑

これは(´౿`)♡旨いぞ〜〜!

さすがLAWSON👏👏👏

次はチョコブラウニー♥¨̮🍫

やっぱり茶色は正義!!

アイス🍨もそうだけど、

バニラ🍨にかかったチョコって

良くない⁉️⁉️。俺は大好き(*'▽'*)♪

すみっコぐらしの

ぺんぎん🐧と、とかげ🦎にも

あー〜ん。

クリームとチョコ🍫の相性抜群だわ!

キレイな断面

ギッシリとはいってる。


最後は一気にいただきました😋

朝からテンション(ง ˙ω˙)ว♪⤴︎⤴


さて、今日はこれから

別コミュのオフ会。

久しぶりに会えるので

楽しみだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する