スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

自分らしく、私らしく、俺らしく。告白


こんばんは。今日は

今まで隠してたことを書きます。

ワタシ、実は男です。

スイーツ中心のブログを書くに当たり、

口調も女性に、寄せて書いていました。

誤解を招くようなことがあり、

自分自身悩みました。


そんな中、友人からの

自分を隠して欺いてまで

ブログを書く理由あるの?

の一言。

モヤモヤしていた気持ちが

すっと晴れ☀️.°た気がしました。


そう、自分らしく。

ワタシらしく、

俺らしく。

自分に、素直に生きてこ!

ありがとうな!(*^^*)

昔のアニメで。

機動戦艦ナデシコ。

オープニング


YOU GET TO BURNING 

君らしく 誇らしく 向かってよ 

夢中になった日々が 夢の破片(かけら)さ 

YOU GET TO BURNING その破片(かけら)を集めて 

明日(あす)を目指す 勇気、みえるよ To be… 

Going your day's, Grow up!


これからもよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する