スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

「きのう何食べた?」 昨日は、、。



おはようございます🌞✨

今日は晴天🌞😊🌞

昨日の雨がウソのよう。

昨日は、結局早退して

家で

飲みました!

そして、昨日は


ショートケーキの日!!

つうことで、

はい!!

ショートケーキ🍰始めました!

サイドから!

喰撮!!イチゴはとちおとめ🍓

赤が鮮やか!

スポンジ"((∩´o`∩))"ふわふわ

中にも大きなイチゴ🍓🍓💕

最後に残しておいた

イチゴ🍓ちゃん❤

パクパク(๑´ㅂ`๑)シアワセ。


やっぱり落ち込んだ時には

気分転換だね!

でも、、。

飲みすぎはダメだよね(´・ᴥ・`)

昨日ムラゴンの返信してたり

SNSをしてたりしたから、

迷惑かけてたらごめんなさいm(_ _)m

文章がおかしかったり、

文体が途中で変わっていたりしたら

ホントにごめんなさい🙏💦


あっ、横のピスタチオチョコも一緒‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

おいしかったよ!


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ。

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する