スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

究極の料理(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥⸜ 🍚🍴⸝ 爆食の日!!久しぶりに大暴れ✌️

こんにちは(*^^*)

今日は久しぶりに雨☔☔

気分も落ちてます。

休憩時間にムラゴン見て

あー、おいしそう(*´﹃`*)

仙台tabenecoさん♥

石焼きチャーハンって

そそられます。

そうだ!今日のお昼はチャーハンに!

時間休取って!

イザGO!

やっちゃいました。

我慢できずに。

お店の大将に

「またっすか?」(苦笑)

言われつつも、また爆食。

チャーハン3人前。

あれ?なんか増えてない?

大将を見ると

グッド👍とシロい歯が|´-`)チラッ

もう、サービス、サービス🈂️

って感じですか?

喰撮!ドローン。

ネギが盛られていて

とてもキレイ。

まるで山🗻マウンテン🗻


パラパラでやっぱりおいしいわ(º∀º*)

これはやっぱりワタシのテンション飯(ง ˙ω˙)ว♪

おコゲもチラリ|˙꒳​˙)

香ばしくておいしい♡

ありがとうございますm(*_ _)m

おやつ🕒🍰🍩😋に

台湾チャーハンを食べました。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ピリ辛でめちゃくちゃおいしい♡

×

非ログインユーザーとして返信する