スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ウチにもできるもん!できるかな?できるかな?モダン焼きカップ麺🥤


おはようございます(*^^*)🌞🌞🌞

今日は朝から料理する!

頑張ってみるワタシ(笑)

り、さんがいつもカップ麺の記事

あげてくれてるから 気になってるんですよ。

ワタシも今日はカップ麺🥤

ワタシがチョイスはこれ!

一平ちゃん✨夜店のモダン焼き


モダン焼きって?カップ麺だよ?

出来るのかい?

はい、作り方!

①湯切り

②混ぜる

③焼く

④盛り付ける


久しぶりに料理(^-^)のワタシ(笑)

(どんだけズボラなヤツ)

できるかな❓

まずはお湯を入れてー。

湯切りしてー。

卵🥚2個混ぜる

こんな風( ´ ` )

これと

白菜とネギを軽く炒めたのに

ドッキングすると⬇

はい、こんな感じ😅

さて、さて、

ソースとふりかけをかけてーの。

ゆで卵ののっけ!...ヽ( ´_つ`)ノ ?

いただきます!

麺が卵と絡んでるー。

これは個人的にありだわ。

ソースのコテコテ感もいいわ。

野菜をしっかり入れたから

ヘルシー!


でもやっぱり

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

肉が好き🍖🍖🍖♥


朝からガッツリ!

今日も1日頑張ります💪🔥


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する