スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ワールドチャンピオンスイーツ🍩!サダハルアオキ×LAWSON

おはようございます☀

すっかりと朝は寒くなってきましたね。

やっぱり今日もいつものLAWSON。

なんかCMみたい(笑)。

さて、引き寄せられるように

スイーツコーナーへ

片隅に置かれていたのを

レーダー、ロックオン(๑✧∀✧๑)

サダハルアオキ?パリ?🇫🇷

聞いたことはあったけど、

有名なパティシエさんなんですね。

トシ・ヨロイヅカくらいは知ってましたが。

う〜〜ん。これ名前も( ´∀`)σ(笑)

ダジャレ感満載!

シューマッチャ キャラメルって。

ワタシの世代にはドンピシャの

それ!シューマッハじゃん!

(若い子は知らんわね。ミハエル・シューマッハ)

F1のレーサーで活躍した人。

昔は鈴鹿とか行ってたなー。

昔話はさておき、

どうしようかな。結構高い。

シュークリーム2つで640円。

でも迷ったらコインを投げて。

表なら買う。裏なら買わない。

えい( ・_・)ノ-≒⑩

✯表✮

結局買うワタシ🛒💭

写真おいしそう(*´﹃`*)

さあ、食べてみよう〜!

٩(´・ω・`)وおー👏👏👏

おいしそう(*´﹃`*)

では早速!

ガブリ!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˶´⚰️`˵ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

抹茶🍵の濃厚な味。

これは大人のスイーツだわ。

深いコクが後味として舌に残る。

なかなか食べたことの無い

芳醇な味。

さすが、シューマッハを名乗るだけはある

(ボケてますよー。)

まさにワールドチャンピオン🔶🏆😎🏆🔶

いつの間にか

2つともパクパク(๑´ㅂ`๑)(๑'ڡ'๑)୨♡ペロリ(*´ڡ`*)

ご馳走様でした。


あと、こんなん見つけたんよ。

チラりと

あー、これは、これは。

乞うご期待!

(って誰もしてないか( ´•ω•` ))


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ!

(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する