スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

大好きなお菓子✩.*˚きらず揚げ✩.*˚多量購入してみた。

きらず揚げ

お菓子好き!

少し前からお気に入りの

きらず揚げ

おとうふのいしかわさんが

販売しているきらず揚げ。

豆腐から出るおからを原料にして

作ってます✋

まさにSDGs!

まはさんも

買ってました。

という訳で

イオンモールへ。

なんですとー4個1000円とは

ドリーム?!

しお、カレー、黒ごま

マヨネーズ、梅じお、黒砂糖

濃厚キャラメル、のり塩

コンソメ、ピーナッツ🥜

黒ごま

黒糖きなこ

買いも買ったり!

12パック!

合わせて3000円。

これで糖分、いや当分

夜のおつまみに困らないなぁ。

このきらず揚げ。前にも書いたかも

知れないけど、

夢猫シロちゃんに

勧められてハマった。

おいしいお菓子教えてくれて

いつも感謝。


🌟     🌟    🌟 前回 クイズ正解   🌟    🌟     🌟

モンターニュ🗻

正解は、、

②の1700円でした。

実は2年前まで

1000円と破格スイーツでした。


ボケボケちゃん様🐱

ふなこ様✨

コウスケ爺様👴

nene様🌸

べーにゃん様🐈

コメントありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する