スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

オススメのスイーツ🍰🍩🍴✨今日は100ロー、ハピロー!の

ん?コレは、、⬇


最近秋🎃🍁🍄🌰の深まりを

感じています。

秋と言えば、スイーツの秋



大切な友だちから

「100ローでカヌレの新作あるよ(*^^*)」

と教えてもらいました。

✿100ローとは、100円ローソンのこと。

仕事終わりに100ローへ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

9時過ぎだったので、もう

売り切れに近かったけど、

あった!!

カヌレ!

しかもピスタチオクリーム入り!!

ありがとう😊

ピスタチオ新作(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

さて、実食パクパク(๑´ㅂ`๑)

淡い茶色🤎

ストックしていた

ローソンカヌレと比較

(上がローソンカヌレ)

モッチり感ではローソンカヌレの方が

あるかな。

裏返し。

( *˙0˙*)۶ピスタチオクリームが

注入されてるね。

もぐもぐ(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

モッチりしていてうまい😋

しかもピスタチオクリームが

ほろ苦い感じも〇!!


ぅうまかった。

ピスタチオカヌレ。

紹介してくれてありがとう😊

いつもスイーツ教えてくれて

とても助かってるよ。

感謝感謝(*´ω`人)


実はどらもっち

ならぬ

もっち生どら

コレも買ってまーす。

また今度食べるね。

どらもっちとどっちがよりうまいかな。

ちょっぴり期待。

仕事終わりのお楽しみにします!


☺いつもブログ読んで下さり、

ありがとうございます。

オススメのスイーツ(特にコンビニなど)

があれば教えていただけると

幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


エンディミオン

×

非ログインユーザーとして返信する