スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

馬こゆる秋🎃🍁🍄🌰ウマ娘✨競走曲 大当たりキタ━(゚∀゚)━!

何が当たるかな(*´-ω・)ン?


今日は、

Tポイントが期限きそうなので

消費の為にファミリーマートへ。

スイーツ買おうと思ったけど、

おや?今流行りの

ウマ娘🐴

くじ引いてみるか👀

よいしょっと。

5回引くことにしました。


1個目

ラバーマスコット

まあ、こんなものかな。

2個目

グラスコレクション

お酒🥃用に使うかな。

3個目

イラストボード

大きいなあ。飾る?

4個目

オグリキャップフィギュア!?

A賞大当たりキタ━(゚∀゚)━!🏅

5個目

まさかな、

またしても

A賞オグリキャップフィギュア🏅

大当たりキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

大当たりやわ。

やった"(ノ*>∀<)ノ!

フィギュアもらって小躍りして

帰宅🚗 ³₃🏠


ウマ娘好きな友だちに

譲るかな。コレ⬆️。


オークション?

フリマサイト?


ヤフオクとメルカリの大手2社

特徴があります。


ヤフオク

男女比 7:3

競りによって高くなる。

値が上がらないことも。


メルカリ

男女比4:6

女性の方がよく使う。

定額のため決まった額が

貰える。


出す種類によって変えるのが〇。

出すサイトによって

同じものでも

金額が異なってしまうので

参考になれば。


あと、コレクターアイテムは

時期によって変化するので

出す時期も考えると良いです。

例えば、アニメ系なら

テレビ、映画の放映時期後半が

高くなる傾向があるとか。

×

非ログインユーザーとして返信する