スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

古都での熱い闘い🔥皿そばチャレンジ✨結果発表!!

皿そば王者決定戦 参戦🔥



皿そば王者決定戦

再チャレンジしてきました✋

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

また来たぜ!奈良🦌文楽

今度は全力で行くぜ‼️‼️

皿そば王者決定戦

1時間で何皿食べられるかを競う

ひと皿45g、さて

前回は58皿。今回は、、?!

準備万端!

いざ参る!

今回は小刻みに注文作戦。

20→10→10と刻む。

積み上がるお皿。

50に到達。半分まだまだイける!

慌てずに食べてるから

喉につっかえてない。

更にペースアップ!!

残り時間わずか。

さて、どのくらいいったのかー!!

数わからんくなってきた。

そうこうしてる間にタイムアップ!!

今回は80皿。


結果は、

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

拡大してみよう✋(´ᴖωᴖ`)

ましたしても2位。。

上には上が居るね。

総合4位。

トップ🔝3に入るためには

やはり90オーバーか。

でも頑張りました。


あ、計算してみたら

45g×80皿=3600g。

あれ?蕎麦だけで3.6kgかー。

汁とか入れたら4kg近く胃に入れてるわꉂ🤣𐤔


美味しくいただけて

幸せ( ´˘` )。

Facebookのコミュの方にも

色々と声がけいただけた

おかげで頑張れました(((📣 🦔

感謝感謝(*´ω`人)です。

×

非ログインユーザーとして返信する