スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

冷やし🍜なジャンクを思い出して。夏🌞🌴🌺✨のアーカイブ。

これは、ある夏の出来事

休憩時間にブログ(-⊡ω⊡)っ_/ 検索中

( · ᯅ · )うわぁ〜

じ、二郎系ラーメン🍜

大好きだわ。

夢猫シロちゃん。またやってるね〜(*'-'*)ノ"

つーわけで、

俺も思い出したよ。

冷やし🍜なジャンク!!


天高く翔べ! ✨

0567-31-7390

愛知県津島市昭和町1-25

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23074190/


二郎系ラーメン🍜で限定を

よく出している行きつけのお店。

さて、冷やし🍜ジャンクを

いただきますー!

喰撮!!

フライドオニオンマシマシ🧅🧅🧅

ネギもメンマもチャーシューも

マシマシꉂ🤣𐤔

おまけの味玉🥚も。

ニンニクも鬼増し!!

うぉー、たまらない(⑉• •⑉)❤︎

ジャンク冷やし🍜

麺1kg。

これにはカラクリが。

本当は500までだったところを

2杯買うことを条件に

1kgにしてもらいました。

味や具材とのバランスを

とるためには

これしか方法ないとのこと。

だからWマシマシ。

値段ははるけど

お腹いっぱい食べられる幸せ( ´˘` )

お店に感謝感謝🙏

まずはてぇぇぇえんちぃぃいo((>□<))oぃぃぃ~💦

がえしぃぃぃい!!!!

しっかりとまぜた後で

麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

🐷🐷🐷豚も発掘

(*´༥`*)ウマウマ

麺食べきった後はやっぱりコレ

⬇⬇⬇⬇⬇

おにぎり🍙ドボーン🍙

近くのセブンイレブンに

売っているしそ梅おにぎり🍙

コレがベスト!

よーく混ぜて

追い飯です!デス!

避難させていた

豚も合流🐷🐖

パクパク(๑´ㅂ`๑)


ご馳走様😋

うまかった記憶が、、蘇る。

またラーメン🍜喰いたいわぁ。


今日はアーカイブだったけど

次回は、噂の、あれを食べに行きます(*^^*)

噂のって?!

×

非ログインユーザーとして返信する