スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ブログ1周年!!記念🎉お店の1周年お祝い🎉にデカ盛りチャーハンを。

ブログ1周年!!

優勝✽.。.:.。.♛︎.。.:.。.✽🥇🏆


今日9月27日は

ムラゴンブログを始めた日

そう、1周年です!

1周年といえば、

とあるラーメン🍜屋の支店が

ついこの間、1周年に!!

お祝い🎂🎉に行ってきました(^-^)


ここの総大将が作るチャーハンは世界一!!

昼営業のみチャーハンを

作ってくれる。


👨「チャーハンお腹いっぱい食べたいっす。」

👦🏻「エンディミオンさん、どのくらい?」

👨「2.5kg~3kgくらいで。」

👦🏻「?!3kgー?!行くね〜💕」

最近のデカ盛り歴

✿けんちゃん食堂 カレー🍛4kg

★吉田のうどんとがわ 

✿多治見の金沢カレー2.5kg

♣吉野屋さん、うどん大盛り3.2kgゆで前

❁皿そば文楽80皿


👦🏻「喰うようになりましたね。(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!」

という訳で3kgチャーハンを。

この時点で知る由もなかった。

大将のニヤニヤ(。´ิ∀ ´ิ)顔が

こっそりと

👦🏻「15人前なー。」( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

7人前と8人前を分けて作り、

後で合流させる

麺屋はなび総大将新山直人大将

鍋振りが鮮やか🥘

パラパラチャーハンは

もう他のチャーハンが食べられなくなる

旨さ。うまい😋うまい😋うまい😋

\\\ちゃ、着丼└◥█̆̈◤࿉∥//

?!なんかバグってる。

顔よりデカい( ¯−¯ )💕

持っていて腕がプルプル(((( ’ω’ ))))

(3kgじゃないな、これ。)

喰撮📸

チャーハン大盛り🍚×15

ネギマシ×3

パラパラチャーハン。

もう箸が止まらない。

チャーハンマウンテン🗻を

切り崩していく!

チャーハンの/^o^\断面図

ぎっしり詰まってる。

👦🏻「チャーハンは空気に触れさせて

冷まして食べるのがコツ!」

👦🏻「水は飲まない!お腹で膨れる!」

コツを教わり、

水を飲まずにチャーハンに穴をあけて

冷ます作戦!

そこへ、、、

味変に台湾ミンチ投入!!

噴火口にたまるマグマの様✨

チャーハンと混ぜ混ぜして

台湾チャーハンに!!

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

すり鉢が見えてきた✋(´ᴖωᴖ`)

昆布酢で味変!!

酸味がよいアクセント🙆‍♀️

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆パク(*゚~゚*)モグ モグ

と言いたいところですが、

さすがに完食できず、持ち帰り👏(・_・)

それもそのはず。

1人前チャーハン

350g×15人前、、5250。、

あれ!?5kgって、。

帰りを見送る大将の

ニヤニヤ(。´ิ∀ ´ิ)が忘れられない。

でも美味しかった(,,•﹏•,,)

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

今日も幸せ( ´˘` )チャーハン

×

非ログインユーザーとして返信する