スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

たまには食べたい。懐かしい味✩.*˚鯖の味噌煮定食🐟

鯖の味噌煮定食🍚

爆食・スイーツ🍩🍨🍧🍦

🍗🍛🍪🍤🍫🍫🍩🍩🍩🍘🍘🍘🍘🍮🍮🍮🍮🍮

いつもそんなんばかりじゃないよꉂ🤣𐤔


俺だって和食食べるよΨ( 'ч' ☆)

っうことで、職場の近くの食堂で

ランチLunch🍴😋🍴💕

やっぱり魚‪𓆝 ˜˷

鯖の味噌煮定食。

サラダ🥗

ワカメにオクラ

トマト🍅

ヘルシー

愛知県なら赤だしでしょ(๑•̀Δ•́)

メインの鯖の前に

シシトウを。

味噌に付けて( ゚Д゚)ウマー

ナスの煮びたしもいい!( ゚ω^ )b

しっかりと煮て合ってやわらか✋(´ᴖωᴖ`)

合わせ味噌たまらん。

ご飯🍚にしば漬け⸜ 🍚🍴⸝

コレ鉄板( ˙▿˙ )☝

余った味噌煮の味噌をご飯🍚にかけて

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

🍚ご飯が進む⸜ 🍚🍴⸝

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

あれ?気づきましたか?

ご飯🍚オカワリ自由なんです。

2杯オカワリしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


美味しくいただきました😋

今日も幸せ( ´˘` )ご飯🍚

×

非ログインユーザーとして返信する