スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

真夜中の怪談👻ムラゴンブログ七不思議?!アクセス数爆上がりの怪!

今週のブログ。

普段アクセス数に一喜一憂しない人でも

こんなことありませんでしたか?

アクセス数が急に爆上がり。

ありませんでしたか?

俺だけでなく、

他のブロガーさんも。

⬆⬆⬆

このように。

ちなみに俺も

⬇⬇⬇⬇

(朝スクショのため今日のは少ないです。)

見にくいからアップ⬇

今日は普通に戻ってました。

何故だろう?

何でだろー何でだろー??

と思ったら、質問してくれた

ブロガーさんがいて。

なるほど。

bot。さっぱりわからん╮(´•ω•)╭

(湯川准教授風#ガリレオ)

でも謎は解けた!

ありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する