スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

夏の思ひ出🌞🌴🏄🎇🎆冷やし中華🍜シリーズvol.4 和な冷やし中華🍜

まだまだ暑さ🥵が   

止まらない💦

今年の夏も暑かった🥵

そんな夏の思ひ出🌞🌴🏄🎇🎆

冷やし中華🍜シリーズ第4弾!!

和な冷やし中華🍜


天高く翔べ!

0567-31-7390

愛知県津島市昭和町1-25

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23074190/


個性的な二郎系ラーメン🍜

いつもおいしくいただいてます✋


暑い日に負けないために

冷やし中華🍜食べるぞ!


和な冷やし中華🍜

麺量600(最大)

全乗せ

\\\└('ω')┘着丼◥█̆̈◤࿉∥////

このソース塗れがたまらん(*´﹃`*)


野菜も肉もたっぷり🐷🍖✧*。

 

カマしてみたよ!

必殺!! 

てぇぇえんちぃぃぃぃぃぃぃがえしぃ!

醤油ベースのタレと麺が絡みあう。

麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

太麺たまらん(*´﹃`*)わ!

今回はヘルシー! 

野菜もたっぷり! 

マヨだれとの相性◎

タレと野菜絡める。

うーん。エクスタシー!

さあ、ココで持ち込み可能の

サトウのごはん!!

(ご飯の持ち込みは可能。お店確認済)

さて、野菜とマヨだれと

アブラの海に🏖🐠☀️

ご飯とチーズ🧀がダイブ🍚🍴⑅*॰ॱ!

混ぜ混ぜ追い飯!最高(*`ω´)b

最後までおいしくいただきました😋


思い出す。

あのマヨだれとアブラとチーズの海🌊

口の中らヨダレでいっぱい。

またおいしいものを

食べに行こ🎶三┏( ^o^)┛

今日も幸せ( ´˘` )ご飯🍜に

感謝(*´ω`人)

×

非ログインユーザーとして返信する