スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ブロ友に会った、楽しかったヽ(*´∀`)ノ日曜日を思い出させた台湾まぜそばポテト🍟スナック。半額

台湾まぜそばポテト🍟半額

仕事終わって疲れた(´・ω・`)

帰り道のコンビニで(☆ω☆)みつけた

台湾まぜそばポテトスナック🍟

しかも半額!

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”もぐもぐ(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

ポテト🍟ちょい辛🍟🌶

ビール🍺とかお酒🍺に合うね。コレ

大好きな

台湾まぜそばの味がする。

思い出す(´-`).。oO(あの日曜日のこと)

そう、ブロ友の高見沢りょうさんに会った日曜日。

その時食べた台湾まぜそば

台湾まぜそば950円

麺増し150円×10➡麺茹で前1200g

DXトッピング400円

やっぱり台湾まぜそば大好き(*'▽'*)♪

この巨大丼。夢猫シロちゃんが

食べたのと同じだわꉂ🤣𐤔


りょうさん(*´▽`)ノノリブログありがとう😊

ブロガーさんの話や名古屋のディープトーク。

スイーツ🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂🍩🍪🍴

デカ盛りの話。楽しかったヽ(*⌒∇⌒*。


夢猫シロ(どりぃむにゃんこ)ちゃんの話してました。

実はムラゴンを始めたのも夢猫シロちゃんの

おかげ。おすすめしてくれて本当に感謝してる。

りょうさんも夢猫シロちゃんに

会えなくて残念がってました。


話を戻して。

りょうさんとはブロガーさんの話で

盛り上がってました。

繋がる奇跡。

ブログ始めて良かった。

ブログを見てくれている人すべてに

感謝(*´ω`人)。ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する