スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

うどん---==三\_/といえば、ちゅるちゅる(*´༥`*)ウマウマカレーうどんでしょ!


やっぱ、うどん---==三\_/は

カレーうどんでしょ!


なんか微妙( ´~` )な天気。

日差しがあると

痛い😣💦

けど雨☔もしばしば。

蒸すような暑さがつらい(´;ω;`)

秋めいてきて🎃🍁🍄🌰

もう、冷やし🍜ではないかな。

と思い、今日はキメた!

カレーうどん◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン


カレーうどんで、愛知で有名なのが

若鯱家。ただ、今日はチェーン店ではない

お店をチョイス!

夜はBAR🌃🌙*゚

昼はランチ😋🍴💕でカレーうどん🍽

おいしそう(*´﹃`*)

欲張りな俺。

名物のカレーうどんと

おすすめの唐揚げのセット!

大盛り🍚で。

NICOセット!

店名が入っている料理に不味いものなし

の法則に従い、注文!!

サラダ🥗も

ゴマがかかっている梅じそドレッシング

あっさり系

必殺技も忘れずに

麺リフト\(`*▽*´)/⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

太麺とカレー🍛が絡む。

(*´༥`*)ウマウマ

カラッと揚げたての唐揚げ。

少ししょっぱいのは

お酒に合わせてかな。

でもカレーに付けて食べると

ちょうどよい。

ご飯🍚がなんと五穀米🍚

健康にも気を使ってる✌️

少し残ったカレーの具材を

ご飯🍚にON⸜ 🍚🍴⸝

めっちゃうまい😋

汁まで完飲してしまった。

うまかった。ご馳走様🙆⭕️


居酒屋やBARのランチって

おいしい。

モーニングもいいけど、

居酒屋ランチ特集もいいかも。

ランチ😋🍴💕(*´༥`*)ウマウマ

幸せ( ´˘` )ご飯🍚に感謝😊

×

非ログインユーザーとして返信する