スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

去りゆく夏の日に。真夏のクリスマスツリーを見た。最後にクイズもあるよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

真夏のクリスマスツリー🎄

✿最後の方にクイズが出題してありますので

ご参加いただけるとありがたいです。



もう9月。夏も終わる🌞🌴🌺✨

頭の中にこの歌が。


Naotaro Moriyama - Natsuno Owari

はぁ、(* ´ㅁ`*)💨夏の食べ物食い収めを。

やっぱり冷やし中華かな🍜

ありゃー(-∀-`;)

⬆⬆⬆⬆

こ、コレは

どりぃむにゃんこちゃん。

冷やし中華!!

しかも

二郎系冷やし中華🍜だって。

よし!俺も

二郎系冷やし中華🍜

行ってくる🚗 ³₃


冷和森冷やしまぜそば🍜

麺ゆで前500(そこまでしかできない) 

トッピング 

後のお楽しみꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

これは

お店限定の冷やし中華🍜

まさに見た目が

真夏のクリスマス🎄🎅ツリー

たっぷりのマヨとゴマどれが

食欲をかき立てます!

喰撮📹_(⌒(「📷ω')」

野菜盛モリで

身体に優しい☺

必殺!!

てぇぇえんちぃいがえしぃぃい!

麺とタレをしっかり混ぜ混ぜ!

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの

麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎\(`*▽*´)/

ゴワゴワ麺がたまりません!!

醤油ダレと麺が絡んでウマウマ😋

さて、今流行りのTKM!!

麺の上に生卵をトッピング🥚!!

混ぜ混ぜするとめっちゃうまい😋

無料トッピングの生姜を

⬇⬇⬇⬇

ドボーン!!味変!!

生姜のさっぱり感が

うまさを引き立ててる!

ん?!中から出てきたのは

豚🐷トロ軟骨!!

トロトロ豚🐷が、、

あー、幸せ( ´˘` )


「足りねえな、足りねえよ。」

餃子🥟6個に唐揚げ8個

大盛りライス🍚

と追加の嵐!!


さて、ココでクエスチョン𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 🐶

俺がよく使う

「足りねえな、足りねえよ」は

あるジャンプマンガから引用しております。

さて、そのマンガとは何でしょう((-_^))‼︎


①鬼滅の刃

②スラムダンク

③ワンピース

④テニスの王子様

⑤呪術廻戦


みんな大好きなマンガです。

分かった方は

是非コメント欄にて。

奮ってご応募ください。


大好き(*'▽'*)♪なものは最後に(๑♡∀♡๑)

ミニトマト🍅

パクっ。

ご馳走様でした。


おいしかった。

二郎系冷やし中華だから

もっと麺量増やしたかったけど、

お店の人曰く

「タレと具材のバランスがあるから、

コレ以上の麺マシはラーメン🍜を

不味くしてしまうから。」

とのことだったので、

確かにバランスは大切だね。

追加したからお腹いっぱい(*°∀、°*)


あー、今日も幸せ( ´˘` )ご飯🍚

お店の方に感謝。食材に感謝だね!!

×

非ログインユーザーとして返信する