スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

出来たてのパン屋👩🏻‍🍳🥖さんのモーニング。懐かし嬉しい逸品。モーニング🍞巡り第4弾

盆休みあけて

なかなかエンジンかからず。

今日もやっぱりモーニング🍞☕️

今日はパン屋🍞👩🏻‍🍳🥖さんが

やっているモーニング🍞☕️へ。

セットもおいしそう(*´﹃`*)。

どれにするかなー。

キメた!これにしよっと。

さて、中身は何でしょう( 'ω')?

懐かしのあれ。

そう、

給食でお世話になった

揚げパン🥖のきな粉!

それに小倉もトッピングしてみたよ。


ドリンク🍹🍵🥛☕450円

小倉50円

焼きたてのパン🍞は

ふんわり(*´ω`*)♪

きな粉がとっても合う!

ふかふかフカ(( ˘ω ˘ *))フカなパンを

味わう幸せ( ´˘` )

小倉あん。これを

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

パンに付けちゃう(^-^)

これぞ名古屋モーニング🍞☕️

やっぱりいいわー。

アイスコーヒー☕️飲んで

目もぱっちり(´⊙ω⊙`)

さあ、行こう🎶

今日も1日頑張りますよ!


ん??

サマークグロフ🌺🌴🏖

ピ、ピスタチオいっぱいじゃないか?!

1個お土産に買って

車内でパクパク(๑´ㅂ`๑)

中のオレンジピュールと

ピスタチオがとっても爽やかな1品でした。

ご馳走様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する