スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

金沢カレー🍛2.5kg30分大食いチャレンジに挑む!さて、結果は、、、。

やっと休み(●´ϖ`●)

ZEROの日!

あ、そうだ。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ZEROの日限定のチャレンジメニュー

をしに行こう!


金沢カレー 多治見店さん(┛✧Д✧))┛

0572-24-8300

岐阜県多治見市宝町7-2-1

https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21019986/


パチンコKEIZさんの中にあり

駐車場も広い。

中央道多治見インターからもすぐ。

国道19号線も近いです。


前々から行ってみたかったけど

なかなかZEROの日って

おやすみではないので

行けませんでした。


このチャレンジ、

東海地方の大食いといえば

大盛のり子さん。


【岐阜デカ盛り】ZEROカレー 2.5kg/金沢カレー多治見店【岐阜県多治見市宝町】

大盛のり子が食べられていました。




【チャレンジ】0のつく日限定☆トッピング盛り盛りな金沢カレー早食いチャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و✨【大食い】

ムラゴンやYouTubeで有名な

夢猫シロ(どりぃむにゃんこ)ちゃんも

余裕でクリアしたお店。

俺もイけるかな。

腕試しだ!!

入店。

👩「いらっしゃいませ!」

元気の良いお姉さんの声

👦🏻「あの、ZEROの日チャレンジをしたいのですが」

👩「では、この2500円のを買ってください」

料金前払いで後から返金のようです。

着せこ。

隅の広いテーブル席に案内してもらいました。

カレー🍛といえば

福神漬けとらっきょう。

あなたはどっち派??ですか?

俺は福神漬け派かな。

でもらっきょうも食べるよ。

薬味も用意して準備万端!!


🧔‍♂️「お待たせいたしました!」


└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

\\\ちゃ◥█̆̈◤࿉∥└('ω')┘/着丼///

この間のけんちゃんカレーの容器よりも

デカいかも。。本当に2.5kgかいなー。

でも頑張る(ง •̀_•́)ง

有名ブロガーの

やすたろうさんもクリアしてるみたい。

色んな方がチャレンジしています。

カツにソースたっぷり

ゆで卵🥚もいいね!

エビ🍤フライにタルタル。

好きだわ。

山盛りのキャベツ🥬

体に優しい☺

おっと、裏面にもカツ🍛

カツW🍛

おっ、焼きナス。

さっぱりしていて、いいね。

濃いカレー🍛ソース。

濃厚。

さあ、イザ勝負⚔️🔥🔥

まずはご飯とルーを混ぜ混ぜして

揚げ物からどんどん作戦!!

濃厚なカレー🍛ルー

ご飯と混ぜてちょうどいい。

ドロドロ系カレー🍛

俺は好き(*´ω`*)

ちょうど半分くらい。

いいペース。これなら完食😋できそう。

ペースを落として

ゆっくり食べることに。

カレー🍛が濃厚すぎて

水𖠚໊⸝⋆︎足りなくなった。

取りに行くにも反対側とは、、。

でも頑張る(ง •̀_•́)ง

そんな時にはあの曲

⬇⬇⬇⬇⬇


FUNKY MONKEY BABYS 「あとひとつ」

高校野球も

ついにクライマックス!!

夏も終わるなぁ、、。

無事に完食。

5分残し。成功して良かった。

早食い。やっぱり苦手だわ。

さて、これから

多治見にある土日で閉店してしまう

ラーメン屋🍜さんに向かいます。

お腹空くかなꉂ🤣𐤔

×

非ログインユーザーとして返信する